生地の断捨離。。。どこから手を付けたらよいやら。。。それすらわからんような状態になっております。


去年だっけ、このラックを買ったのは。見た目スッキリやし!ということで購入しましたが何を入れたか忘れます。表側に何を入れたかを、書いたものを貼ってもそのうち違うものを入れたりしてワヤに。。。


ヤバいです!それすら、うろ覚えだ!!!


左奥の方にも見えてる少々透明のラック、これはなんと廊下に鎮座しております😅4つ。


その奥側には段ボールが。。。


そして、この正面の左側にはこれより一段大きいラックが2つ、もちろん上にはボックスも!


もう、あとは言えない言えない。。。


カオスです(T . T)


使わない生地を整理して販売するかな、チョー格安で。ほぼほぼ送料のみ?みたいな感じになりそうやけど。


でも、お洋服を作ってる訳ではないので1枚ずつの大きさはしれてます。


小物(ガマ口とか!)を作る方には色々な柄がたくさんあった方が良いかなーと思うほどに。


でも、全部をご紹介してオファーを募るのは、はっきり言って時間がかかりすぎます。


何回かに分けて、ってのもキリがございません。


全くのお任せでこの袋一杯でとか、この箱一杯でとかに、させていただけたらな、、、なんてことも考えたりしてます。


チャームや小物用の材料なんかはオマケでおつけしたりして、とか。


ホントは洋服の断捨離を!と考えてさっきゴミ袋の大サイズ!を買ってきたんですけどね😅


こちらは捨てればいいので、後回しににしても、なんて。(それが、かれこれ何年?)


ま、とりあえず見本になるように1つチョイスしてみましょうかね。


生地のサイズとしてはタテ/ヨコで30〜50/50の小さいもの、大きめのカットクロス程度でしょうか。


それが最小サイズとするつもりです。


とにかくちょっとやってみます!



Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM